人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

久しぶりに

雨が降りませんでした。
朝の気温も下がり、蝉大合唱から秋の虫のコーラスに移ってきたようです。
久しぶりに_b0036743_2226891.jpg
この子は足が長くて、とてもわかりやすいしカッコイイから名前判ります。
セイタカシギ そのまんまです。  真ん中はようやく判ってきたクサシギイソシギさんでした(^^;) やっぱりわかっちゃないね。



D3とD300のサンプルが出てきました。
D3はニコンの本気が伝わる、ISO3200と6400のサンプルがありました。
暗闇で鳥撮れそうです。 
D300のは、判りません。 どうなんだろうぶっちゃけた話し。
ライブビューやピント調整機能があるけれど、D200と比べてどうなの。
イベント行けば判るのかな?!!

by nabeka_s | 2007-09-13 22:31 | | Trackback | Comments(0)


<< リベンジ      みんなでお食事 >>