人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

台風 フィートウ

台風 フィートウ_b0036743_22225926.jpg
水浴びしている場合じゃないぞ!! 
台風 フィートウ_b0036743_2223196.jpg
台風が迫ってきたらしい。 この辺りも崖崩れや洪水に注意しないと危ないらしいぞ。
台風 フィートウ_b0036743_22235025.jpg
警戒!警戒!

関東圏直撃のようです。 どうやら未明には、真上を通過しそうだし、明日の朝はどうなっている事やら(-_-)
台風が通過したあとも、突風や土砂崩れ、増水に注意が必要なようです。
子供の頃は、台風が来るの結構楽しみにしていたのにな~。

by nabeka_s | 2007-09-06 22:27 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2007-09-07 12:06
台風情報 朝、多摩川の増水がテレビで放映されていました。
すごいですね! 危うく決壊なんて事になったら世田谷はあっと言うまに水浸しですもんね! 目黒川は大丈夫だったのかな(^_^?

かわいいですね、 センダイムシクイですか? ほんとに御話しているようです。
Commented by nabeka_s at 2007-09-07 22:19
多摩川は結構危なかったようですね。 随分昔に多摩川が決壊して家が流されると言うことがあって、ドラマにもなったりしました。
世田谷が水浸しはちょっとオーバー(^^;)

たぶんセンダイムシクイだと思います。 ムシクイも判りづらいですね。 この子達もどこかで雨宿りしていたのでしょう。


<< 明日は晴れ      目 >>