前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

そろそろ

ここ数日ぐっと涼しくなってきました。
b0036743_22535562.jpg
そろそろ帰るわよ!!
b0036743_22542479.jpg
帰るって何処へ?
b0036743_22545025.jpg
暖かいところへさ。
[PR]

by nabeka_s | 2007-09-01 22:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7381679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マト at 2007-09-02 07:59 x
小鳥劇場 とても面白いです。3コマ漫画のようでもあり。真ん中のとぼけた鳥さんもおかしい‥。最後の鳥はかっこいいし‥。同じ種類なんですか?
Commented by pochi_j at 2007-09-02 16:49
もう直ぐ 越冬地へ帰るんですね^_^ また来年楽しみにしたいです。
先月25日ある夜空のイベントがあり 我家に近い 某 T 市 山中に家族で宿泊してきました。 早朝アカ様の声で目を覚ましました。
きっとみんな 暖かいところに旅立つ準備をはじめる頃なんですね!
Commented by nabeka_s at 2007-09-02 18:05
マトさん こんにちは。
真ん中のおとぼけさん達は、たぶんキビタキの幼鳥です。
上がキビタキの雌、この子達のママかどうかは?
一番下は、オオルリの若い子(雄)です。1歳位なのかな。
これから東南アジアの方へ帰らなければならないので大変です。 
Commented by nabeka_s at 2007-09-02 18:08
pochi_jさん こんにちは。
アカ様の声で目覚めとは、羨ましい限りです。
アカ様は巣立つとすぐに消えてしまうので何処へ行くのか気になってました。 やっぱりさらに山の中へ消えるのですね。
来年も同じように戻ってくることを祈ります。


<< 鳥さんや~いのドライブ おまけ      大変だな~ >>