前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

鳥さんや~い

鳥さん求めて(どうも失敗)スーパー林道へ
b0036743_22312150.jpg
なかなかの道ですね。
ひょんな場所で
b0036743_2232554.jpg
アオバト発見!  変な鳴き声は聞いたことがありますが、ハッキリ見たのは初めて。
車を道路脇に止めて三脚おろしてカメラセットしてなんとか。

天気は午後から回復して
b0036743_22341354.jpg
空も雲も綺麗です。

林道の鳥さんは、終わり。 アカゲラとゴシュウカラ見ました(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2007-08-28 22:34 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7363200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-08-29 12:30 x
nabeka_sさん、こんにちは。
一度は行ってみたい所ばかりで羨ましい限りです。
スーパー林道には面白そうな露天風呂もあるし、雷鳥も見たい。
ガソリン安くならないかなぁ~ ^^;

アオバトはまだ見た事がありませんが、鳴き声だけは聞いています。
薄暗い森の中で聞くとちょっと恐いですね ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-08-29 22:01
スーパー林道に露天風呂なんてあったんですか!!
伊藤さんも、pochi_Jさんもいろんな事知ってますね<(_ _)>

ガソリン少し落ち着くみたいですが、なかなか下がってくれませんね。 今回は、事前に調べてこちらより安いガソリンを高山と富山で入れました。


<< 白山スーパー林道      初めてのお山 >>