前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

プチ脱出

強烈な紫外線、されど気温21度(^o^)
b0036743_23231090.jpg

鳥さんは撮れないので、
b0036743_23242940.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-08-07 23:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7260092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-08-08 08:51
毎日暑いですね
それにしてもすごい青空!綺麗な夏の空ですね。

こちらは朝から雷/どしゃ降りで~す^_^; 仕事したくないな~
Commented by しまりん at 2007-08-08 21:43 x
アキアカネと一緒に高原で避暑ですか~ うらやましいぃ~
手乗りトンボのバックも、さわやかですね。
指で成功したら、次は鼻ですよ(笑)
Commented by nabeka_s at 2007-08-08 22:26
pochi_jさんの方は凄い天気だったんですね。
また仕事休んじゃいました(^^;) お山は涼しくて下界に降りたくなくなりました。 また行きたいな~(^^;)
Commented by nabeka_s at 2007-08-08 22:28
鳥が撮れなかったんで、いっぱいいた(避暑ですかね)トンボ君で遊んでみました。 しまりんさんの孫弟子ですね<(_ _)>
師匠の鼻トンボを見てから挑戦します。


<< 気分だけでも      あじぃ~な~ >>