2007年 08月 04日

カワセミ

二番子がでるならそろそろかな~と思って・・・・どうやら 無し。
b0036743_22243370.jpg
のんびり羽繕いしてました(^^;)
b0036743_22251752.jpg


ハスカワ なんていうのも狙いたいと思いましたが
b0036743_22284761.jpg
これ一応大賀蓮らしいです。
[PR]

by nabeka_s | 2007-08-04 22:29 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7243123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-08-05 09:31 x
カワちゃんは蕾じゃないと乗れないみたいです。
右下くらいに咲いている花にカワちゃんが飛んできたのですが
花びらは安定しないらしくジタバタしていたけど、そのうち諦めて
跳んで行っちゃいましたよ。
これ、撮っていたら面白い絵になったんですがジタバタしている
カワちゃんを見て笑い転げて撮り逃がしました(笑)
Commented by nabeka_s at 2007-08-05 18:00
やっぱり蕾じゃないとダメですか。
いくらカワセミが軽いと行ってもね、やっぱり。
ジタバタ カワセミ見たかったですね。
足滑らしたり、鳥さんも結構ジタバタすることありますね。


<< 野生      今更ですね >>