前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

後ろ姿

b0036743_2224947.jpg
 花に乗ったノビタキも撮りたかった一枚です。
この日は風が強くて、これだけでした。
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-26 22:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7192986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-07-27 17:47
いいカットですね、7月のヤマは花が一杯ですよね~!
キスゲがもう少し開いていたら^^; 最高の一枚ですね!
青空の素敵です!
Commented by nabeka_s at 2007-07-27 21:57
キスゲが開いていたら・・・ 手が震えていたと思います(^^;)
青空じゃなんですよ、実は。 青く写ってますけど、雲なんです。
Commented by マト at 2007-07-27 22:04 x
かわいい!軽いけど、つぼみの上で必死にふんばってる‥。黄色がきれいで効いてますね。ノビタ(キ)君ですか‥。昨日の写真もそうですよね。
必死なんでしょうけど(翼のせいで)手を後ろに組んで余裕あるみたいに見えますね。
Commented by nabeka_s at 2007-07-28 17:38
マトさん こんばんは。
ノビタキの幼鳥です。
なんだか、頑張るぞ!!っていうような気合いを感じます。
私も鳥さんが手を後ろに組んでいるように見えることよくあります。
マトさんもそのように見えるとは、動物には4本の足という思い込みがそのようの見せているのかも知れませんね。 面白い。


<< 高原の天気      3年越しで >>