前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

かわいい~

b0036743_21314929.jpg
いたずらっ子という感じでしょうか。  
b0036743_2132406.jpg
今年も見ることが出来ました。

                                 首が痛いよ~(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-24 21:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7180530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-07-25 12:22 x
こういうの見ちゃうと日曜はアオバズクのリベンジかなぁ~

2時間くらいが限界かなぁ~、見上げるの。
地面にシートを敷いて寝そべって観察ってのはどお?
たぶん他の人に踏みつけられると思いますけど ^^;
Commented by pochi_j at 2007-07-25 16:39
可愛いですね(^o^)
アオバズクほんと表情が誇らしいものばかりです。

首対策にアングルファインダーなど如何でしょう?
確かD200の角窓タイプですよね、2倍切り替えあるし使えるかな?
(飛ばないですよねアオバズク!)
Commented by nabeka_s at 2007-07-25 22:08
伊藤さん やっぱり日曜日はリベンジですよ。
2時間限度だと思います。 首かなりこたえます(>_<)
シートに寝そべる 最高ですね。 やりたいけどシートを敷けるスペースがありません。
Commented by nabeka_s at 2007-07-25 22:10
pochi_jさん、この子ピヨンピョンと飛ぶんですよ。
練習なのかも知れませんが。

アングルファインダー なるほど。
ケンコーから安いのが出たっけかな。


<< 3年越しで      夏休み >>