2007年 07月 18日

鳥さんの世界

高原のホオジロさんです。
b0036743_22217100.jpg

鳥さんの世界と言うよりも、自然は厳しいですね。
人間の感情とかはとても小さなものに感じてしまいます。


毎日確認する Goichi's Birds の田舎暮らしの日々 7/16

野生の厳しさですね。 食うものと食われるもの。
残酷・かわいそう と言う人間の感情では計り知れない生を感じます。
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-18 22:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7139300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-07-19 22:55
きれいなグリーン、天気が良かったようで
霧ヶ峰過去3度かな行った事はありますが、いつも霧ばかりです。

カワちゃんの悲劇が・・・あわわわ(T_T)
Link先 ちょっと見たくない光景、凄い事になってましたね
でもあの嘴欲しいかも^^; ちょっと思いませんでした?
Commented by nabeka_s at 2007-07-20 21:44
この日は、少しだけ日が差してくれました。
名前だけあって霧多いですね。

あの嘴がそばにあったら、うなされそうです(^^;)
綺麗に食べちゃうんだなと感心してしまいました。


<< そろそろかな      ホオアカ >>