前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

高原

b0036743_1875059.jpg
三連休家で過ごすのも限界を感じて、出掛けてきました。
予定通り天気にもなり(少々日に焼けました)、これまた予定通りにノビちゃん少ないだろうなも的中しました。
子育て中のペアが見つからなかったら、・・・・
と言うことで、
b0036743_1810840.jpg
多摩子と一緒だな。 


鳥を見ていたら、突然多摩子が言うんです。
「揺れてない?」 それと同時に遠くでキジが鳴きました。
「へっ」と思ったら、突然地面が揺れだして、遠くの地面も揺れているのがわかりました。 もうビックリです。
台風の次は地震、天変地異は続くのか。
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-16 18:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7124646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-07-17 20:57 x
こんばんは。
前日にその辺だと思われるところに行こうと思ったのですが道路が
閉鎖されていました ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-07-17 21:29
日曜日は、台風の影響で閉鎖されていたようですね。
一応確認してから出掛けました(^^;)
やっぱり行くのが遅すぎました。 どうせならもう少し遅いほうが、ノビ若がニッコウキスゲに留まってくれるかも知れません。


<< ホオアカ      過ぎ去りました >>