前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

1年ぶりに

b0036743_214904.jpg
多摩子と同じですね。

曇りでしかも夕方近く、それなのに飛んでる所が撮りたくなって(無理は承知)
b0036743_21501742.jpg
やっぱ修行が足りませんね。
b0036743_2152123.jpg
これが限界(^^;)

今日の×
坂でこけました。 明日体痛いかも(-_-)
焦りは禁物です。 ハイ
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-09 21:53 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7083491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木原 at 2007-07-10 14:14 x
>坂でこけました。
うん、だんだん予定通りの高さまで脚が上がっていない感じに成ってきましたね。お互い....
Commented by 伊藤 at 2007-07-10 19:57 x
非常に厳しい条件の中でもチャレンジしてますねぇ~
ぼくだったらトマリモノ撮ったら後は見てるだけでしょう ^^;
綺麗な色をした鳥さんなので一度は見てみたいです。
Commented by pochi_j at 2007-07-10 20:38
ブッポウソウ わたしも一度はみたいな~!
痛い思いでしたが、3枚目結構行けていますね!

気をつけましょう、レンズが・・・ ではなくて足元ですね(^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-07-10 21:35
木原さん こんばんは。
足が上がらなかったんでは無くて、山の斜面を踏み外した(大げさですね)、一部土が凹んでいてそこに足が入ってこけました(^^;)
今日は首が痛いです トホホホ 予定通り足は上がったんだけどな~
Commented by nabeka_s at 2007-07-10 21:37
伊藤さんにチャレンジしてますね~ なんていわれると嬉しいな。
トマリモノをとれる場所に留まってくれないですよ、この子。
1枚目はラッキーなんです。
Commented by nabeka_s at 2007-07-10 21:40
ブッポウソウ 里山の鳥で昔は沢山いたようですから赤いのと同じですね。 両方ともブッポウソウ科ですね。
鳴き声以外は本当に綺麗な鳥です。
気をつけます。 足下もレンズも(^^;)


<< ?      つくりもの!! >>