前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

つくりもの!!

b0036743_21141775.jpg
色も配置も全てが偽物臭いです。 実は全部プラスチックです。

と言っても、「なるほど。」と言う感じですね。
こんな日にこの場所に行く人は流石に少なく、のんびり・ヒンヤリしばしの鳥見。
と言っても夏鳥はキビタキ♂♀のみ。
暗くて修行には最適です(^^;) ISO400でも、SS1/13
b0036743_2120185.jpg
ゼンマイ仕掛けで、ここまで歩きました(^^) 
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-08 21:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7077273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-07-09 08:48
2枚目見るとなんとなくそうかなって言われなければ解りません!
でもほんとに偽物!?
ん~よくできているな~! 値段次第ですが一羽欲しい^^;

ISO400で SS1/13は結構厳しい条件ですね。
私的にはすでに限界速度です。
Commented by nabeka_s at 2007-07-09 21:48
きっとロクヨンくらいのお値段に・・・(^^;)

これ露出ディレイ使ってます。 レリーズなしだと私は1/30が限度かな。 3年前は1/60だったかも。


<< 1年ぶりに      あ~ぁ >>