2007年 07月 01日

深山のカワセミ

b0036743_180982.jpg
b0036743_1803341.jpg





ってこんな感じなのかな(^^;)

梅雨らしい空模様になってきました。  ますます鳥さん撮れません。


今年も半分終わりましたね。  何にもしてないな・・・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2007-07-01 18:02 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7040808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-07-01 21:12
梅雨の曇り空うっとうしいですね、すでに半年が経過してしまいました・・・
私も同じようになにも出来ていないな~って いつも呟いています。

山の中の立ち枯れの木の上ってこの撮影場所のカワセミ凄く新鮮に見えますねピンもバッチリですね!
Commented by nabeka_s at 2007-07-01 22:09
近くの公園でも、こんな感じに撮れるとちょっと嬉しいです。
こんな感じで赤い子が撮れたら・・・・
Commented by 伊藤 at 2007-07-02 12:49 x
お~、こんなところで撮れるなんて良いですねぇ~(^^)
先日のレンズテストもこういう場所でやりたかったです。

場所を知られちゃうと、変な人が苔を張り付けそう ^^;
Commented by pochi_j at 2007-07-02 18:58
多摩子さんのところで実態が把握できました(^_^;
近所の公園にいいところがあるんですねいいな~!
確かに赤い子をこんなバックで撮りたいですね!
Commented by nabeka_s at 2007-07-02 21:47
伊藤さん 是非今度お越しください。
ただ、カワセミ君が居るかどうかは・・ どうやら営巣しているようですが、最近まで全く姿見られませんでした。

どっかの水場のように、苔貼り付けられる心配はたぶん無いかと(^^;)
Commented by nabeka_s at 2007-07-02 21:49
pochi_jさん、ごめんなさい。
写真見ているうちに、深山かな~という気がして・・・
家から5分でこの場所です<(_ _)>


<< ありゃ      カワセミ >>