2007年 06月 23日

やった~

いつものようにネット徘徊、一応順路があったりして・・うぉぉぉぉ~
b0036743_22375317.jpg
  

pochi_jさん やりました(^o^)
遂に赤い子と遭遇、写真も撮れてます。 おめでとう。 

自然の中でお目当ての鳥さんに巡り会える、ドキドキする瞬間ですね。
だから鳥見は止められない。
[PR]

by nabeka_s | 2007-06-23 22:43 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/7012538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-06-23 22:55
こんばんは!そして ありがとうございます。
明日は朝から仕事なので再出動できないですが・・・
明晩はもうちょっと良いカットを張ろうと今現像中です・・・
(やっと子供たちが寝てくれました(^^ゞ)

冬のオジロ 依頼の高揚したドキドキ感です。
お目当ての鳥さんに会うときは、ほんとドキドキですね!
ブレ関係なく とにかくシャッター切りました。
Commented by 伊藤 at 2007-06-24 17:26 x
nabeka_sさんのところのアオバズクはサービス良いですねぇ~(^^)
こちらのアオバズクは目を開けてくれるだけです(笑)

6月の遠征でpochi_jさんより先に撮るつもりだったのですが、
声を聞いて、頭上を飛び去るのを1回目撃しただけで終わりました。
でも、いっぱい声を聞けたのでそこそこ楽しめましたね(^^)
Commented by nabeka_s at 2007-06-24 21:52
pochi_jさん こんばんは。
本当に良かったですね。 ファインダー除いて鳥さんが見えてシャッターを押している時、全て忘れちゃいますよね。 それで随分失敗しましたけど、あの緊張感がいいんですよね。

伊藤さんも、キョロロ聞いてるし姿も見ているし、置いてきぼりだ~。
このアオバ君、なかなかサービスしてくれますよ。
この場所は、人も少なくて近所の人達も見守っています。
Commented by 伊藤 at 2007-06-25 12:53 x
声だけで満足出来るなら、あそこは天国ですよ。
撮れないと満足出来ない人にとっては地獄になると思いますが(笑)
別の場所でもキョロロロロ~って聞こえてきたし、あの県は凄いです。
Commented by nabeka_s at 2007-06-25 21:27
確かに、あの県は凄すぎます。
もう少し近ければ・・・・・・
Commented by pochi_j at 2007-06-26 16:47
県民のPです!
自分のことですが、声だけで満足できないと不幸になります(^^;
カメラは持ってこないほうが良いかも(笑)

もうちょっと決定打があれば、こちらに来る気にさせられるんですが・・・
ここの所夜遅く忙しくて・・・プチ探の朝はさすがに辛いです(^_^;


<< 美味しいらしい      参った >>