2007年 06月 18日

一人で鳥見 その2

スーパーに行こうとして三脚を担いで歩き出すと、太い方の川に白い鳥発見。
実はこれがお目当てだったのです。 あっ スーパーが目的です!!
今年はじめてみました。 コアジサシ。 でも私と同じ一人?です。
b0036743_22172690.jpg
ここで大きな失敗に気が付きました。
実はホバでもアレッて思ったのですが、ファインダーが見づらい。
スーパーへ買い物のつもりだったので、メガネが遠近両用だったのです。
視点を少しずらすとメガネの度が少し変わるタイプなので、ファインダーを覗く角度が少し変わるだけでもうメロメロ。
ガックシ(>_<)
とにかくシャッターを押しまくりましたが・・・・・・・・
スーパーへ買い物ですから仕方ありません。

b0036743_22213140.jpg

それにしても良く捕まえられると感心してしまいます。
こんなのもありましたが。 私のメガネと同じ 失敗した(>_<)と思ったのかな
b0036743_22223296.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-06-18 22:24 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6993907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-06-19 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 暑っ      一人で鳥見 その1 >>