人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

事故

昨夜、自宅の前で事故がありました。
事故_b0036743_17495832.jpg

この道路今までにも何度も事故が起きています。 ほとんど自宅前。
左右から上り坂、頂点に向かってカーブしてい見通しが利きません。
なんでこんな道路を造ったのか、警察も不思議だと言っているというような話を聞いたことがあります。
 怖いんですよこの道。(^^;)
しかも最近は大型店舗が出来てしまったのでさらに交通量が増えています。
この道通る人は気をつけて、と言っても何処かわかりませんね。


午後雨が止んだのでちょっと散歩を。
事故_b0036743_17585729.jpg
こうやってみると綺麗ですね。

by nabeka_s | 2007-06-10 18:00 | Trackback | Comments(6)
Commented by pochi_j at 2007-06-10 21:52
すごい事故ですね!後のタイヤ取れちゃっている^^; こわ~!
一回転でもしたのかな~?
マクロの世界綺麗ですね 水玉がまたいいですね~時間と空間を演出しています。
Commented by nabeka_s at 2007-06-11 21:51
どうやら自爆。 一回転したようです(>_<)
ドライバーは降りて歩いていたので一安心でしたが、怖いですね。

超望遠とマクロ ピントの薄さは同じですね。
Commented by 木原 at 2007-06-12 13:29 x
事故写真。決定的瞬間ですね。夜は、対向車のライトのおかげで発見が早いですよね。若い頃は、よく夜中に箱根の山道で「危険運転」したような記憶が....でも、タイヤが外れているのが不自然。もしかしたら、タイヤが最初に外れたのかも知れませんね。小生も、「仕業点検」しないとね!
Commented by nabeka_s at 2007-06-12 22:05
若い頃に「危険運転」・・・走り屋だったんですか!!
タイヤは事故でもげたようでした。 レッカーされる時には後輪が二つともばれてました。 ビックリです。
Commented by 木原 at 2007-06-13 09:08 x
走りやなんて、そんな大層なもんではありませんよ。大学時代に中古で買ったCivic1200GL(ホンダマチック, RSでは無い!)に、先輩から貰ったアバルトのハンドルつけたら、ゴーカートみたいで遅いけど「スピード感」抜群でした。今は、ミニカーとなって我が家の玄関に置いて有ります。
しかし、タイヤがもげるなんて、あの道を100K位で飛ばしてたんですかね。もっとスピード感の有る車にすれば50kでも十分楽しいのに...
Commented by nabeka_s at 2007-06-13 23:08
ホンダマッチ 懐かしいですね。 Lと☆があったりして。
初代アコード(中古ですよ)乗ってました。
遅い車だったな~


<< 不調      ご挨拶 >>