2007年 06月 09日

ご挨拶

里山の定番夏鳥さんにご挨拶をしてきました。
b0036743_1963951.jpg
今年もよろしく<(_ _)>
b0036743_197511.jpg
ちらっとこちらを向きました。 「わかったよ~」 な訳はないですね。
それでも完全に人間を毛嫌いしているわけでも無いようなので(上手く人間を利用していることもあるようなので)、子育ての邪魔はしないからたまに撮らせてね。
b0036743_19102140.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-06-09 19:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6958658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-06-10 09:46
また今年もお出でくださったようで
可愛いまん丸な目の子供が見れるのを楽しみにしています!
Commented by nabeka_s at 2007-06-10 21:41
毎年毎年律儀に同じ場所へ戻ってくる鳥さん達に感謝ですm(_ _)m
巣立ち雛が見られるといいのですが、運次第ですから。
とにかく今年も無事に子育てをして欲しいです。


<< 事故      森 >>