2007年 06月 05日

今年はよく見る

今までは某水場でしかまともに撮れなかったのに、不思議。
b0036743_21551851.jpg
何処へ行っても?オオルリ
[PR]

by nabeka_s | 2007-06-05 21:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6943720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-06-06 08:42
オオルリ綺麗ですね!いつも仰ぐ形でしか拝んでいないのでお腹の白いのばっかりです。(一枚だけ飛び物あります^_^;)

去年は「おお~オオルリだ~っ」て感動したんですが、探し出せば沢山見れる事が解ると、「鳴いてるな~」って程度に思っちゃいます。

意外な所(山添の民家がある所の畑の中とか)で見れます。
やっぱり今年は多いんでしょうね!
Commented by nabeka_s at 2007-06-06 21:29
やっぱり今年はオオルリの当たり年なんでしょうか。
きっと来年は、去年はあんなにオオルリいたのに(-_-)ってなるんだろうな。


<< そろそろ      今二です >>