前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

ホイホイホイ

今年も会えました(^o^)
尾羽がとても長い美男子でした。
b0036743_1852934.jpg
今年はまともな写真が撮りたいと思っているのですが・・・・
b0036743_18531320.jpg
暗い所がお気に入りのサンちゃんは、ピンボケ・ブレブレばっかり。
それにちっちゃいんですよね。 なかなか見つけられないです(>_<)
b0036743_1855444.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-05-26 18:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6902779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 闘将・N at 2007-05-26 19:09 x
nabekaさん、今晩は。
私も今日はサンコウチョウに会ってきました。何時見てもあの美しさは心惹かれますね。
本当に美男子のサンコウチョウですね。
Commented by 伊藤 at 2007-05-26 20:56 x
絶好鳥ですねぇ~(^^)
次ぎが何なのか非常に楽しみです。
サンちゃん狙いだと高感度でもノイズの少ないカメラが欲しくなりますね ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-05-26 21:47
闘将Nさん こんばんは。
今年もサンコウチョウが見られて良かったと思っています。
サンコウチョウが営巣できる環境を守っていきたいですね。
Commented by nabeka_s at 2007-05-26 21:49
伊藤さん こんばんは。
絶好調ではないですよ。 もう次は無いですし(^^;)
ノイズの少ないカメラ欲しいですね。
ISO800が使えるカメラをニコンさん作ってください<(_ _)>


<< 再びサンちゃん      忙しい >>