前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

平日鳥見

駐車場に着いた時 キビタキとコルリの声がした。 やっぱし凄いよこの公園。
前回のリベンジ キビタキ撮りたいと来たのです。
平日の公園は散歩の人に二人であっただけで、公園二人占め状態。
前回クロツグミの居た場所で
b0036743_21245154.jpg
コルリが歌ってました(^o^)
キビタキは
b0036743_21252690.jpg
こんな所に降りてくるし(餌まいてませんよ)、一応リベンジは出来たかな
b0036743_21261748.jpg

多摩子はカモシカ見たと言うし、ほんとうに凄いぞ○○公園!!
[PR]

by nabeka_s | 2007-05-22 21:27 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6888073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-05-22 21:31 x
6月2.3日はここに決定かなぁ~(笑)
気にはなっていたんですが、もうちょっと走ると温泉なので
いつもパスしていました。
Commented by nabeka_s at 2007-05-22 21:59
行ってみてください。
小さいけど面白いし、なんとなくのんびり出来ますよ。
得意な早朝だともっと鳥さん近いのかも(^^)
Commented by 伊藤 at 2007-05-22 22:28 x
早起きは得意じゃないです。
なので、一睡もせずに出撃というパターンなんです(爆)
「のんびり」ってのが一番です(^^)
Commented by nabeka_s at 2007-05-23 21:32
一睡もせず・・・やっぱり早朝ですよ(^^) 朝にもなってないかも。  「のんびり」いいですよね。 


<< キビタキ      キビタキ >>