2007年 05月 20日

やはり・・・・

昨日は仕事、今日は鳥見。  何処へ行くかとのんびり起きて考えると答えはそう多くない。 日曜日にはほとんど行ったことはないあの場所へ行きませう。

流石ですね。 超有名どころは日曜日ともなると車の行列。
周辺を小一時間ウロウロしてからもう一度行くと、車も止めることが出来ました。
それでも20人以上いたでしょうか。 日曜日は凄いね。

久しぶりの水場は多摩子曰く「ガーデニングか!!」
綺麗な苔と、ご丁寧に花まで咲いてました。 優秀なガーデナーがいるんですね。
さらに やっぱり餌まきますか。 そうですか。 やっぱり。

とはいえ、ここほど楽に鳥を見られる撮れる場所も少なく・・・・
b0036743_2219545.jpg
修行の場でもありますし SS1/30
b0036743_22193846.jpg
捨てがたいのでありますね。
[PR]

by nabeka_s | 2007-05-20 22:20 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6880142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-05-21 12:28 x
夜明け前から2時間ほど同じ場所にいました。
キビタキくんが来るならもうちょっと待てば良かったです ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-05-21 21:12
夜明け前からですか(^o^)
まだかなり寒いでしょうね。 
お節介な人が増えていて困りますね。 庭作ったり、種や虫まいたり。 
水場なんだら、そんな事しなくても鳥さん来るし、不自然な写真撮っても楽しくないだろうと思うのですが・・・
Commented by 伊藤 at 2007-05-21 21:27 x
百歩譲って庭造りは許すけど、餌撒きはねぇ~ ^^;
この先、変な連中がいなくなるまで行く事も無いと思います。

ちなみに現着時の気温は6℃くらいでした。
寒かったぁ~ ^^;


<< キビタキ      撮りたいのは黄色い子 >>