前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

夏鳥は何処(>_<)

3時に起きて、赤いこを探しにお山へ。
今年のお山は少し遅いようで、ピンカラの声なし(-_-)
今だ夏鳥に会えません。

ミソ君だけが遊んでくれました。
b0036743_2204879.jpg
b0036743_221055.jpg
b0036743_221783.jpg


いつになったら青や黄色に会えるのやら 
[PR]

by nabeka_s | 2007-04-29 22:01 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6793818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-04-30 19:58
アオ、キイロ、オレンジ アカ以外は伊藤さんが一番早いのかな?
残念でしたね、また次回期待しています。

私はオレンジが見てみたいです。 ・・・ミソッチも^^;
Commented by 伊藤 at 2007-05-01 12:43 x
nabeka_sさんがミソっちと遊んでいる頃、ぼくはその山の上の方から声のする谷あるかどうか探していました。
な~んにも聞こえません ^^; それでも翌日は出撃しました。

pochi_j さん
黄色い子だけで終わっちゃいました ^^;
青い子はけっこういましたよ。声だけの確認で終わっちゃいましたけど ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-05-01 21:38
オレンジでも、青でも黄色でも何でもいいから夏鳥見たい~(>_<)
pochi_jさんも伊藤さんも羨ましい!!!


<< 諦めました      GW >>