前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

GW

いよいよGWです。
しかし、明日は仕事(>_<)
今年は、あんまりゴールデンじゃないな。 ブロンズ位かも。
春の陽気のせいか、とっても眠い日が続いてます。 たぶん仕事のし過ぎはないので。
     ふぁ~   ぁ
b0036743_21451543.jpg

  寝ます<(_ _)>
[PR]

by nabeka_s | 2007-04-27 21:45 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6786111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-04-28 16:08
春眠暁を覚えず^^;・・・ですか?

赤いのはまだまだのようです。
オレンジには合えず、青と黄色が沢山いました。
やっぱり赤いの探し次回は、GW明けからにします。
ちなみにまだ道路は途中までしかいけず閉鎖中でした^^;

余りにも収穫がなかったので結局ヤマセミに合いに行ってきました^^;
Commented by nabeka_s at 2007-04-28 20:34
赤いの残念でたね。
まだ道路は閉鎖中ですか。 5月中頃以降でないと駄目なようですね。 pochi_jさんは、開通直後に行けるから、赤いのとの遭遇の勝率高いかも知れませんね。 羨ましい~

ヤマセミは抱卵中ですか。 こちらも羨ましい。
明日は、伊藤さんお勧めの某所へ出撃予定です。
3時に起きられるかな(^^;) 
Commented by pochi_j at 2007-04-28 21:18
明日出撃すごくいい天気のようですね!
私は家族で某所のサファリパークです(^^ゞ
動物撮るの久しぶりかも(でも車運転してるからな~)
写真沢山撮ってきてくださいね!激写まってま~す!


<< 夏鳥は何処(>_<)      週間天気予報 >>