2007年 04月 24日

週間天気予報

連休初めの天気は良さそうでホッ(^o^)
後は、お山に青赤黄が到着しているか、こちらが問題です。
今日も明日も気温が低め、低地の公園にいっぱいいるのかな。

もちろん全て去年のものですよ。 場所は全部違います
b0036743_223039100.jpg
b0036743_22271056.jpg
b0036743_22271889.jpg
今年も三色見たい!!
[PR]

by nabeka_s | 2007-04-24 22:41 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6774729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-04-25 09:04
夏のトリオ 三色 まだ青いのしかトリおさめていません^^;
今年は撮りたいですね 赤 いれてカルテットで!
Commented by 伊藤 at 2007-04-25 12:36 x
キビタキ良いですねぇ~
去年はこういうのを撮りたかったけど玉砕していますので今年こそ!

pochi_j さん
群馬の小根山森林公園に行けば同じ枝で3羽同時に撮れますよ。
ただし、剥製ですが ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-04-25 22:14
青赤黄赤のカルテットか。 それ乗りますよ(^o^)
今年はまだどの色も見てませんので、焦ってます(^^;)
Commented by pochi_j at 2007-04-26 14:26
カルテットいいですよね~ GWにとりあえづいいのが撮れる事を期待したいですよね!

赤いの近所へ偵察に行ってきます(^.^;
Commented by nabeka_s at 2007-04-27 21:34
赤いのと遭遇できるといいですね。
手震えますよ(^^;)


<< GW      夏鳥や~い >>