人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

今日は×

天気はそこそこだけど、風が強すぎます~
昨日のミソ君の再登場です。
今日は×_b0036743_17325153.jpg
この場所より、お山でミソ君撮りたいです。
今日は×_b0036743_17515531.jpg
      去年のお山です。 
そろそろお山のシーズンです。 問題はいつ出撃するか。

昨日も風が強くて富士山が綺麗に見えてました。
今日は×_b0036743_17354219.jpg


by nabeka_s | 2007-04-15 17:53 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 伊藤 at 2007-04-15 18:59 x
葉っぱが多くなる前に行きたいなぁ~
昨年は4/18が初出撃でキビタキを見る事が出来なかったから
GW前が狙い目ですかねぇ~?
Commented by nabeka_s at 2007-04-15 21:35
今週末ならたぶん。 GWなら確実に青・黄とも揃いますね。
今年も赤いのを撮りたいので、今週末は偵察でお山へ行くか、もう一度富士山の麓か、悩みます。
Commented by 伊藤 at 2007-04-15 21:54 x
前半は群馬の某所に行く予定です。
コマドリ、オオルリ、キビタキがいるけど人の少ないところです(^^)v
たしかメールで場所は教えてありましたよね?

赤い子.....昨年はこの子に翻弄されまくりました ^^;
Commented by pochi_j at 2007-04-15 22:12
なにやらGWのご相談でしょうか
一緒にお仲間に入れてください^^;
コマドリ、キビタキ是非お会いしたいです。
Commented by nabeka_s at 2007-04-15 22:14
はい! 群馬県某所ですよね。 お山の様子を見てから考えようかなと思ってます。 
某所の問題は、何時に起きて行けばいいのか。 最近超早起きの自信が全くありません(^^;) 
Commented by 伊藤 at 2007-04-16 12:51 x
メール送りました。
御一緒出来ると嬉しいです(^^)
今回は歩きまくらないので行方不明になる事は無いと思います ^^;


<< 近くの公園      早かったみたい >>