人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

早かったみたい

ちょっとドライブ。
オオルリが鳴いていたと思うのだけれど、夏鳥は見られませんでした(-_-)
毎年、ミソ君が巣を作る場所で今年も頑張っていました。 (毎年作るけど、上手くいったという話を聞かないな~)
早かったみたい_b0036743_2258659.jpg
苔をとるのもなかなか大変なようで
早かったみたい_b0036743_22583230.jpg
       大股開き!!になっちゃった(^^)

ミソ君の歌声を聞くと春だなと。
早かったみたい_b0036743_22594773.jpg


by nabeka_s | 2007-04-14 23:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2007-04-15 16:02
おおお~ミソッチではないですか 羨ましい!
前の苔がキラキラしていてミソッチは尾羽がピンと跳ね上がってこんな写真撮りたいです。
わたしはこの地味なミソッチ君を撮りたくてうずうずしています。
今年は絶対とるぞ!(カワガラスなら沢山見るんですけどね)

苔で巣を作るんですね(^^)
Commented by nabeka_s at 2007-04-15 17:58
春はミソ君ですね? そして、青・赤・黄色です。
カワガラス もうそろそろ二世が誕生するのかな。 
カワガラスも撮りにくいけど、好きな鳥です(^^)

ミソ君のお住まいは、だいたい苔のようです。


<< 今日は×      安くなりましたね >>