2007年 04月 09日

春は

天気が変わりやすいのですが、それにしても。
夕方音を立てて雨が降っていました。 昨日の夜も降ったし、あまりに安定しませんね。 全てが温暖化と結びつけられるものではないと思いますが、無関係とは思えません。 
春はこんな天気がよろしいかと。
b0036743_21441188.jpg
  もう夏鳥が来ているようですが、夏羽に変わってきているアオジやツグミ、まだこんな鳥さんもいました。
b0036743_21385066.jpg
寒い日があったりして、タイミングを計っているかな。

一昨日の太郎君
b0036743_21442217.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-04-09 21:44 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6712899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-04-09 23:28
こんばんは!
意外と見慣れない鳥さん迷い込んでいますね
今年は早々になにか期待できそうな!

MyFiledでは未だにミヤマホウジロやベニマシコもいたりします。
お決まりのカワちゃんは相変わらずの様子ですが^^;
Commented by nabeka_s at 2007-04-10 21:44
すでにオオルリやノビタキは来ているようですね。
ウソやレンジャクが多かった冬、夏はどうなるのか楽しみです。

こちらの冬鳥はほとんど旅立ったようですよ。


<< 安くなりましたね      良い天気じゃん >>