人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

朝の公園

朝の公園_b0036743_18264511.jpg
少し寒い朝でした。
おしゃべり好きの
朝の公園_b0036743_18295882.jpg
捜し物をしている
朝の公園_b0036743_1830383.jpg
建築資材を調達している
朝の公園_b0036743_1831961.jpg
建築現場の埃を払っている
朝の公園_b0036743_183428100.jpg
なかなか楽しい公園でした。 

その後、先週の太郎と花子の様子を見に行きました。 ここもマイホーム建設中かな。
朝の公園_b0036743_1837373.jpg


by nabeka_s | 2007-04-07 18:38 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2007-04-07 23:45
カワセミ忘れないところが凄いです。
太郎と花子は建築中ですか^^; 子供はGW連休後なのでしょうか?
MyFieldも楽しみです。
・・・でも未だにメスがオスを追いかけまわしているのを昨日目撃してしまいました。メスはエサを貰うとさっさと巣のある方へ (^^;なんとも・・・
Commented by nabeka_s at 2007-04-08 17:57
エヘヘヘヘ カワセミ病ですから(^^;)
産卵から巣立ちまで40日くらいじゃないでしょうか。 まだ建築中のようでしたから、5月の終わり頃かも。
何故か、毎年雌の方が積極的なように思います。 
Commented by しまりん at 2007-04-09 00:05 x
あら、ステキな風景、どこかしら? と思ってしまいました。
切り取り方次第で、こんなにも新鮮に見えるのですね。
この季節ならではの、淡い色彩のハーモニー。
眺めていると、日向ぼっこしている気分になってきます。
エナガの後頭部も、ちょっと新鮮かも。
Commented by nabeka_s at 2007-04-09 22:10
写真は真実の一部を切り取ることで、虚構を作ることもあるようです(^^;)  ちょっと横を見るとマンションだったり建築現場だったり、現実は厳しいですね。

エナガ 今週中に かも知れませんね。


<< 良い天気じゃん      啄木鳥 >>