人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

エナガ

営巣中のエナガの雛が孵ったらしいです。
これからエナガさん達は大変です。 
エナガ_b0036743_2162964.jpg
雛に食べさせるものを集めなければなりません。
こちらは、写真を撮れるチャンスが増えますが。
エナガ_b0036743_2174257.jpg
あっ 失礼しました。 また睨まれたかも(^^;)

4月に入って、都心では雪が降ったようだし(ここはよくわかりません)、気温がこんなに低くて天候不順、餌集めも大変だろうと思います。

やっぱり、温暖化の影響はジワリジワリ出てきているような気がします。
気味が悪いです。 自然界の生物は、この気候変動にどのように対応するのか。
竜巻も起こったようですね(-_-)

by nabeka_s | 2007-04-04 21:11 | | Trackback | Comments(0)


<< 啄木鳥      遊びほうけています >>