2007年 04月 02日

太郎君も

昨日は花子さんだけだったので(花子さんの方が積極的です(^^;))
b0036743_229515.jpg
太郎君もホバります
b0036743_2293810.jpg
背景がきちゃないですね。
川の男だ?
b0036743_2210697.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-04-02 22:11 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6683818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-04-03 12:29 x
1枚目、こっち向いてとお願いしちゃいます。
もっとも、こっちを向かれたら飛ばれる確率も高くなるんですが(^ ^;

こちらのカワちゃん、繁殖期に入っていつもの所にいません。
ちょっと離れた所にいるんですが、写真撮るにはごちゃごちゃしすぎ。
子育てが終わるまでは遠征になっちゃいますね ^^;
Commented by pochi_j at 2007-04-03 14:40
春ですね!いいですねカワちゃんの色合いよく!
バックも綺麗でカワちゃんが綺麗に浮き立ってますね!
こんなに向こうが見えるポイントで一度で言いから撮って見たいです。
Commented by nabeka_s at 2007-04-03 22:23
伊藤さん こんばんは。
1枚目 真横を向いているのがあったのですが、あっちゃ~のピンボケでした。
もう子育ての体制に入りましたか、3番子くらいまでいけそうですね。
Commented by nabeka_s at 2007-04-03 22:25
pochi_jさん こんばんは。
私は、pochi_jのフィールド奥の釣り士がいる川っぽい場所で、カワセミ撮りたいです。 あそこいいですよね。
Commented by pochi_j at 2007-04-04 13:30
Pochiフィールドは連休前まで水がいっぱいなのだそうです・・!
水辺が広がった為、カワちゃんは奥まった所に行っちゃってみれなくなっちゃいました。最近はあのポイントでの撮影回数が激減しています。(ヤマセミ撮りに行っているからかも(ーー;)
いいところなんですが・・・カワちゃんの止まる環境・・・水面ぎりぎりに留まるんですよ(^.^;)
Commented by nabeka_s at 2007-04-04 21:17
ヤマセミとカワセミ 同時に出るとヤマセミ撮りますから、やっぱりヤマセミに行かれるのは正しいと思います(^^)
水面ギリギリにですか、魚が豊富なんでしようね。 こちらのカワセミは高い所から狙いを定めてドボンですから。 それだとホバリングする必要がないですね。


<< 遊びほうけています      カワセミ (^o^) >>