2007年 03月 31日

一気に桜が満開に近くなりました。 桜にメジロこれしかない!!
昨日は晴天 絶好のチャンス がしかしこういう時は あ~やっぱり。
桜の近くの常緑樹で鳴いているのに出てこない こんなもんです人生は(^^;)
何だかな~の1枚ですが、これしか
b0036743_187577.jpg
b0036743_189566.jpg
昨日は本当によい天気でしたのに、今日は それでも行きました が以下省略
b0036743_18104367.jpg
b0036743_18105031.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-03-31 18:11 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6673697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-03-31 19:11 x
いつもはそこらじゅうにいるメジロもココで撮りたいって時には
出てくれないんですよねぇ~ ^^;
明日はお休みだけど、天気がそれほど良くないので空抜けの桜メジロは
期待出来ませんね ^^; 来年の課題にしておきます(笑)
Commented by pochi_j at 2007-03-31 21:21
青空の下 桜の木にメジロ 定番ですがやっぱりいいですね~
4/10頃が満開の予定です。
nabekaさんも伊藤さんも来週末こちらにいかがですか(笑)
Commented by nabeka_s at 2007-03-31 21:49
本当に撮りたい時に出てきてくれません。
pochi_jさんのフィールドがもう300㎞近ければ!!


<< カワセミ (^o^)      日本海へ >>