2007年 03月 23日

突風が

風が強い日でした。 風上を向いて風に耐えていたコミミさんですが、突然の突風に
b0036743_2262426.jpg
あらよっと、うま~くバランスを取りましたが
b0036743_2272181.jpg
コワ~い顔に変わっちゃいました。 片足で落ちて必死だったのかな(^^;) 左足のツメがガッチリ杭をつかんでますね。
[PR]

by nabeka_s | 2007-03-23 22:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6641002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-03-24 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伊藤 at 2007-03-24 12:38 x
あの爪さえなければ自宅で飼いたいです。
部屋の中で野放しして一緒に生活したら楽しそうだけど、餌が部屋で
ウロチョロされるのは嫌だなぁ~(笑)

お持ち帰りしたくなったでしょ?(笑)
Commented by pochi_j at 2007-03-25 09:32
自宅でって^^; 大きな籠が必要ですね。
一家に一羽 確かに買いたい気持ちはわかります(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2007-03-25 21:04
こんな子が家にいたら楽しいだろうと思いますが、やっぱり自然の中で飛んでる姿が一番でしょうね。 ネズミがウロチョロもこまるし。


<< 湯治場      目をつぶる >>