前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

大きくできません

昨日は風が急に強くなりました。
もう少し早く行けば良かったのかな。 それでも、着いてすぐに飛んでくれたのですが、ピントが(-_-)
小さめなら何とか見られるトビモノです。 
b0036743_1818591.jpg
b0036743_181972.jpg
b0036743_18191472.jpg
b0036743_18192138.jpg
b0036743_1819284.jpg
これが限界かな~
[PR]

by nabeka_s | 2007-03-18 18:20 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6618885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-03-18 22:22
凄いですね。飛び物れんちゃんではないですか!
限界を感じている?ではでは VR300mmF2.8なんかよろしいかと^^;

ちなみにこのお方は一年中いるんですか?
Commented by 伊藤 at 2007-03-19 12:42 x
去年の画像を見てみるとピンの合っている物は1/4弱です ^^;
明るい時間に出てくれると何とかなりそうですが、活動するのが
遅い鳥さんだからトビモノは厳しいですよね。

pochi_j さん
もうすぐ北の方に帰っちゃいます。
帰っちゃうと12月まで会えませ~ん。
Commented by nabeka_s at 2007-03-19 23:33
この子は明るい時間に飛んでくれたのですが・・・・・
VR300ウム~ やっぱりもう少し長くないと
それに、中古なら500が買える価格だし・・・

12月になったらまたピンボケ写真を量産します(^^)
Commented by pochi_j at 2007-03-20 17:41
もう直ぐ帰っちゃうんですか(ToT)/~~~
来シーズンは木の枝もっておじゃましようかな(^_^;

思い切って428ってのもあります。
多方面からお聞きしていると思いますが、さすがに切れ味が違うとか!!
Commented by nabeka_s at 2007-03-20 21:21
資金はないのに428と64、どっちがいいか真剣に考えたことあります(^_^;)
どちらか1本なら、64になると思います。 欲しいな~
Commented by 伊藤 at 2007-03-20 21:33 x
資金が無いのに考えすぎると....手に入れる事になります。
nabeka_sさんも気を付けて下さいね ^^;

pochi_jさん
乾燥しきった枝より、濡れている枝の方が良いと思うので杭に
縛り付ける直前まで水に漬けておいて下さい(笑)
Commented by pochi_j at 2007-03-22 23:26
床の間に飾れるようなりっぱな木をお持ちしたいと思います。(^^ゞ


<< 杭から杭へⅡ      パブロフの犬 >>