人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

パブロフの犬

条件反射  ある特定の条件を与えると、それに対応した特定の反応を示す。
学習により起こるようになる。
どんなSSでも、飛べば反射的にシャッターを切る。
完全にいっちゃってます(-_-)
パブロフの犬_b0036743_031188.jpg
また行っちゃいました(^^) (SS1/40)
条件反射が完全に出来上がっています。
撮れないのにね(^o^)

by nabeka_s | 2007-03-18 00:45 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2007-03-18 12:21 x
明るい時にトビモノを撮るまで通いそうな勢いですね(^^)
1/40でこれだけ撮れれば充分でしょ~

行きたいけど、今日は出勤 ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-03-18 18:15
明るい時に飛んでくれたんですょ。
あ~それなのに・・・・
今日は風強すぎますね。


<< 大きくできません      初雪 >>