2007年 03月 15日

文句ある!!

杭から突然目の前のブッシュへ
b0036743_226258.jpg
こんな所へ飛び込んだら・・・やっぱり  引っかかってます。
b0036743_227587.jpg
b0036743_2271272.jpg
ジタバタともがいて脱出を
b0036743_228475.jpg
b0036743_2281660.jpg
b0036743_228395.jpg
ようやく脱出できました(^^)
b0036743_2212340.jpg
 良かったね。


と思っていたら
b0036743_2294862.jpg
何見てんの!! と睨まれました(^_^;)
[PR]

by nabeka_s | 2007-03-15 22:11 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6607677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-03-16 03:16
さいごの落ちが良いようで!^^;
終始行動が撮影できてるところがなんとも凄いです。
ずいぶん明るいですがこれって日中ですか?
Commented by 伊藤 at 2007-03-16 21:08 x
爆笑してました。
来期は撮れなくても良いから、こういう光景を見てみたいですねぇ~
これを動画で撮っていたら家宝だったでしょ?
Commented by nabeka_s at 2007-03-16 22:23
pochi_jさん こんばんは。
ほとんど目の前に落ちたので、ずっと見られました(^^)
面白かったですよ。
この子、真っ昼間から飛んでいるようです。 1時半には飛んでました。

伊藤さん こんばんは。
動画ですね。 ちょうど多摩子は別位置で横から見ていたので動画は無理でした。 ビデスコも面白そうですね。


<< 初雪      飛ぶ >>