人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

初撮り

初撮り_b0036743_223586.jpg
縁のなかった鳥さんでした。 いつぞや何処かの公園で、一瞬見たような、それ以後見たいと思いながらも見ることが出来ず、ようやくです。
もう少し黒ければな~と、クロジなんだからね。
初撮り_b0036743_2261081.jpg
近くの公園でも立ち寄ることはあるようですが、長居をしてくれません。
連れ合いは見ていても・・・・・・・・・・見られて良かった(^^)

by nabeka_s | 2007-03-07 22:07 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2007-03-08 21:32 x
こんな良いところでクロジを撮れるなんて幸せ者ですね(^^)
こちらのクロジは飛ばしちゃってからクロジだと気が付くくらい
暗いところにいるので、先に見つけるだけでも大変です ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-03-08 21:39
アップダウンが多い場所は(ここはフラット)いろいろな鳥が見られて良いですよ。

シグマという会社は、常識的でない画期的なこと平気でやってきますね。 技術者集団って言う感じて好きです。 レンズは少し黄色みが強いのかな~。 DGは違うかな。


<< あと1日      近寄って >>