人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

建築中

エナガペアは大忙しのようです。
こちらは外装工事用資材集め
建築中_b0036743_17403799.jpg
内装資材を調達しているペアもいました。
建築中_b0036743_17413377.jpg
それ鳥の羽ですか?と聞いてみたら、親切にそばまで来て見せてくれました。
建築中_b0036743_17422723.jpg
ちょっと睨まれたかも。

突然こんなに近くに来るから、近すぎてピントが合わなくて慌ててバック。
ピント合わせて、シャッター切るのがやっと。 露出オーバーでした(^^;)
尾羽も切れた アハっ

by nabeka_s | 2007-03-04 17:48 | | Trackback | Comments(5)
Commented by しまりん at 2007-03-04 18:27 x
か・わ・い・い~♪ そうそう、こういうのが撮りたいんですよ。
尾羽が切れなければ、パーフェクトでしたね。惜しいっ
でも、バックしてピント合わせて、よくシャッター間に合いましたね。
エナガの下腹部がふくらんでいるように見えるのは産卵間近?
…なんてのは、考えすぎ?
Commented by nabeka_s at 2007-03-04 21:28
しまりんさんとお会いしなければ、水面の羽毛拾うエナガなんて想像も出来ませんでした<(_ _)>
エナガの写真はいつも偶然。 これもラッキーだけでした(^^;)
内装していると言うことは、そろそろ完成。 そしたら産卵ですね。
Commented by pochi_j at 2007-03-04 22:36
すっご~い!
再接近で瞬時にこのピンをあわせられるとは お見事です。
こちらも鳥たちは大忙しのようです。
明日からの大荒れ天気がちょっと心配ですが・・・急に寒くならなければと思います。
Commented by 伊藤 at 2007-03-05 12:34 x
ぼくなら撮れなかったはず。
あ、どうしよう?って、とりあえず後ずさりしている間に飛ばれて終わり ^^;
そもそも、この子達はちょろちょろ動きまくるのでなかなか可愛く写させて
もらえませんね ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-03-05 21:26
ピントは?ですよ(^^;) 露出もNXに助けてもらったし。
いや~ ホントにたまたま何とか見られるのが撮れただけです。
アハハハハハ (^_^;)


<< 旅立つ前に      不思議な模様 >>