人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

強風

土曜日も風が強かった。
風が吹こうが、槍が降ろうが鳥見には行くのだ(^o^)
仕事がなければね・・・
土曜日のルリ君(だと思うけど)、なかなか愛想がよいです。
強風_b0036743_22224764.jpg
そろそろお山が恋しくなってきたかも
強風_b0036743_22232423.jpg


by nabeka_s | 2007-02-28 22:23 | | Trackback | Comments(7)
Commented by 伊藤 at 2007-03-02 12:23 x
サラリーマンは天気を選んで出撃出来ませんからねぇ~ ^^;
特にウミセミなんて博打ですよ(笑)
風が強けりゃカワちゃん出てこない、風が弱けりゃ釣り師が沢山 ^^;

Capture NX の不具合ですが、プリンタードライバーも原因の一つだから
解決までに時間かかりそうですね ^^;
Commented by pochi_j at 2007-03-02 19:27
こんばんは! あしたは天候良さそうですね
私は週末子供とカワちゃん観察に行きます!
天気が悪くってもとりあえづ見に行く所が病気なんですよね~(^ー^;
Commented by nabeka_s at 2007-03-02 21:42
伊藤さん こんばんは。
天気を選んで行きたいですね。 渓流釣りのシーズンに突入しちゃいました。 川はこれから厳しいですね。
NX使いやすく少し軽くなったのに残念です。 
Commented by nabeka_s at 2007-03-02 21:47
pochi_jさん こんばんは。
明日は天気が駄目そうです。 曇りのようで、久しぶりに川かと思っていましたが・・・・
お子さまとカワちゃん観察いいですね。 カワちゃんだけでなく、いろんな鳥を探してください。 
 
Commented by pochi_j at 2007-03-02 22:11
”さま”を付けるほど賢い 子ではないんです。我家は貧乏だし・・・(笑)
曇りなんですか? 残念です。
でもどこかには行くんですよね^^;
Commented by 伊藤 at 2007-03-03 12:40 x
あの川みたいな所で釣り師のいないところなんて探しても無駄かな?
いろいろ見て回りましたけど、こんな所に?って感じの凄いところでも
釣り師はいますからねぇ~ ^^;

NX軽くなりましたか。
でも、操作がいまいち馴染めないのでNCです ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-03-03 22:54
pochi_jさん 親子のカワちゃん観察はいかがでしたか。
こちらは午前中は曇っていましたが、午後は少しの間晴れました。 ちょっと出掛けました。 やっぱり(^^;)

伊藤さん NX使っているとなかなか良いですよ。
完全釣り禁止なんて言う、清流が何処かに ないですね。


<< 不思議な模様      上手くいきません(-_-) >>