人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

6400Km

6ヶ月点検に行って来ました。
本当に簡単な点検で、なので今まではやってなかったけれども、今回はメンテナンスパックに入ったので一応ね。
特に問題なし。 ようやく車に慣れてきたような気もしますが、ロールの大きさには慣れませんね。 

今年は大丈夫かと思っていた季節の病が、昨日突然やって来ました。 くしゃみ・鼻水 治ったか!! なんて甘い考えが間違ってました・・・・・


スバルへ行く途中に(うそです)
噂のドーナッツ屋さんです。 寒風のなかご苦労様です<(_ _)>
6400Km_b0036743_21334151.jpg

なかなか美味しい
6400Km_b0036743_2136371.jpg

夕方行くと行列が出来ています。 今日は行列なしです。

by nabeka_s | 2007-02-25 21:38 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2007-02-25 22:06
お! どこと思えば新宿のGODIVAですよね^^;たぶん
先々週このあたりウロウロしてました。(日帰り出張)
かって帰ろうか迷ったけど東京駅で「ごまひとひら」にしました。
子供には不評で 黒いからだそうでちょっと見て食べませんでした。
Commented by nabeka_s at 2007-02-26 21:17
当たりですぅ~(^o^)
ゴディバのアイスクリームをおみやげにすれば良かったかも。
ちょっと高いけど、美味しい~ですよ。
新潟-東京は新幹線だと早いけど、日帰り出張は辛いですね。
Commented by pochi_j at 2007-02-26 21:50
アイス新宿から乗換え待ち時間含め 持ち帰りパックしてもらって
4時間で溶けないかな~

新潟-東京は2H弱なので 小田原や高崎の先から都心部へ通勤している人からすれば、
乗ってしまえば到着する電車と思えば日帰りも苦ではありません^^;
ずっと寝れるんですから(^o^)
Commented by nabeka_s at 2007-02-27 21:23
4時間 ドライアイス&発砲スチロールでOKですよ。
すっと寝られる 羨ましい~


<< 上手くいきません(-_-)      天気はよい >>