前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

天気はよい

がしかし、なんていう風 (-_-)
こんな日に鳥はダメ!! それでも公園に行ってみました(^^;)
b0036743_2162466.jpg
この子は元気にうろちょろしてました。
今日のお気に入りは
b0036743_217384.jpg

ヤマガラさんは、やっぱりカワイイですよ。
[PR]

by nabeka_s | 2007-02-24 21:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6524957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-02-24 23:04
ヤマちゃん 何くわえているんでしょう(^o^)
可愛いですね!
こちらは今日 雪が舞っていました。同じように風非常強かったです。
先週の春のような陽気がウソみたい今年の気象?大丈夫かな?

Commented by nabeka_s at 2007-02-25 21:29
何かの実(種)なんですけど、ヤマガラさんが飛んでいった後見てみたのですが、よくわからなかったです(^^;)
本当に今年の冬はどうなっているのでしょうね。 夏は水不足で大変かも知れません。
Commented by 伊藤 at 2007-02-25 21:29 x
こちらの公園ではヤマガラさんが近くに来てくれないので某水場が
恋しくなってきました ^^;
やっと本来の寒さになったようなので、あの下り坂はガチガチに凍って
いるんでしょうね? 4月まで辛抱です。
Commented by nabeka_s at 2007-02-25 21:43
真冬の某水場、寒いですよ。
今年は、そろそろ面白いかも知れませんね。 今度行ってみようかな。 でも寒いなきっと!!


<< 6400Km      面白い動き >>