2007年 02月 12日

近すぎです

久しぶりに飼い慣らされてしまった青い子に会いに行きました。。
b0036743_18422536.jpg
きっと人は餌を運ぶ変な生き物と思っているのでしょう。 +先端にきらきら光る水みたいな物がある長い棒をこっちに向ける変な生き物かな。
この子の居る場所は、ジョウ君の縄張りとも接しているので(力関係ではジョウビタキの方が上のようですね)、ジョウ君も登場。
ゲゲッ そんなに近くに来たら撮れんがな(^^;)
b0036743_18465010.jpg
完璧にはみ出しました。
こっちのこの方が人慣れしてます。 モデルデビューしているのかな??
b0036743_1848875.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2007-02-12 18:49 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6469746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-02-12 21:56
ジョウ君近すぎですね^^;ほんとでかいです。 この冬いつも近くに来てはいるものの未だまともな写真が撮れた事がありません^^;
餌付けしている人ってほんとにいるんですね、都会はお金持ちが多いからな~^^
Commented by 伊藤 at 2007-02-13 19:59 x
今期はまともにジョウビタキとルリビタキを撮っていません。
あれこれ浮気ばっかりしているからですね ^^;

pochi_jさん
ジョウビタキは好奇心旺盛な子がいるようで餌付けをしていない場所でも
とんでもなく近くに寄ってくる事がありますよ。
Commented by nabeka_s at 2007-02-13 21:40
pochi_jさん こんばんは。
餌付けしている人本当にいるんですよ!! 悪気はないようですが(たぶん)どうもねと私は思っています。

伊藤さん こんばんは。
ジョウビタキの雌をまともに撮っていないような気がします。
どうもジョウビタキ か。 なんて悪いことを言っている自分がいます 反省。
確かに、ジョウ君の方が好奇心旺盛かも知れませんね。
ルリ君は、シャイです(^^;)


<< PX-5800      あとり >>