前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

並んだ

去年もレンジャクを見ましたが、なかなか大勢さんで並んでくれませんでした。
今年は結構協力的で、何回か数羽ずつ
b0036743_1982274.jpg
b0036743_1983265.jpg
b0036743_1983821.jpg
並んであの顔で威嚇されたら、怖そうです。
でも、トビが飛んできたら一斉に飛んで行っちゃいました (-_-)
顔に似合わず、なのかな?
[PR]

by nabeka_s | 2007-02-04 19:10 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6432790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2007-02-04 21:50 x
体調も回復されたようで一安心です(^^)
今日はヒレンジャク探しの予定だったけど確かな情報が入らず、
地元で遊んでいました。
後ろ姿でこちらを振り返っているヒレンジャク撮りたいです~
Commented by nabeka_s at 2007-02-04 22:00
後ろ姿で振り返りレンジャクですか。
かなりモデル代払わないとダメかも・・・。
何処かにキレンジャクいませんか~
Commented by 伊藤 at 2007-02-05 12:53 x
昨年ですがヒレンジャクに混じってキレンジャクが1羽いたんですが
撮り逃がしました ^^;
振り返りヒレンジャクはモデル料高いですか.....
ならば、綺麗な天然の水場で水を飲んでいる所で我慢します(笑)
Commented by pochi_j at 2007-02-05 20:30
集まっていますね、 面白いくらい同じ顔しています(^^♪
たくさん並んでいると同じ動作しているロボットみたいですね
Commented by nabeka_s at 2007-02-05 21:47
伊藤さん 今晩は。
キレンジャク 見てみたいです。 ヒの中にキ探しても見つからないですね、なかなか。
綺麗な天然水場ですか、それいいですね。 埼玉県のおっきい公園ですか?

poch_jさん 今晩は。
同じ顔に見えるのですが、隈取りの形が微妙に違う子もいて、そういう子は識別可能かも(^^;)
Commented by 伊藤 at 2007-02-07 12:28 x
水場の情報、メールしました。
でも、ちょっと期待出来ないみたいですね ^^;


<< PX-5800      快晴 >>