前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

快晴

体調も回復し、(もしかすると例の物が飛んできているような気がしないでもないが)
久々の清流へ。 気温-3℃(早朝ではありません)
車を降りて準備をしていると、カワセミ君が。
忍びより
b0036743_2265938.jpg
さい先がいいぞ!! とブランドを張り待つことしばし。 全く鳥が来ません。
来たのはカワウのみ。 流石に諦めました トホホホ
こんな日もあります。 そういう場合には、もう一カ所 Go(^^;)

こんな奴に会えました。
b0036743_2291698.jpg
宿り木の実か大好きな変な奴は、こんな事も平気です。
b0036743_2295971.jpg

毎回この鳥さんを撮ると、AFが欲しいと思います。
なんだかのっぺりとしていて、ピントが合いません(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2007-02-03 22:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6428999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2007-02-03 22:47
川原残念でしたね、今日はこちらも出足不調でした。
天候が悪化する舞いブレのようですね。

レンジャクですか? すごいな~ きれいな鳥でもやっぱりする事はするんだ^^;
カワセミのと比較しても3枚目のちょっと汚いかも・・・
Commented by nabeka_s at 2007-02-04 19:06
鳥の写真は、完全な自然任せ(天気と鳥さんの気分)ですからね。

レンジャクのお仕事で?、宿り木は子孫を残せるのですが、スッゴイネバネバですよ。 失礼いたしました(^^;)


<< 並んだ      何でかな? >>