前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

入荷

写真としては、全く駄目だけれど今日撮れた写真は嬉しいな(^o^)
b0036743_21473349.jpg
この写真にその鳥さんがいます。
夏にお山ではよく見かけますが、ご近所で会えるなんて。
b0036743_21493149.jpg
b0036743_21495551.jpg
ここで見るから価値がある鳥ってあるような気がします。
b0036743_2153818.jpg
この子も、今季林道で何回も見ましたが、ここでは初見。 これもここで見るから価値があります。 

そういえば、別の公園でこんなのも見ちゃいました。 ドキドキしちゃいました
b0036743_2241058.jpg
                鳥見るのは楽しいです(撮るのもね)  (^^)/
[PR]

by nabeka_s | 2007-01-13 22:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6332076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2007-01-13 22:31 x
おミソくんに会えたんですね。いいな~
ちっちゃいし、保護色だし、写真に撮るのは難しそうですね。
私も、この機会におミソくんをちゃんと見て、写真に撮りた~い!
Commented by nabeka_s at 2007-01-14 16:56
ミソくん しばらくいてくれそうなので、チャンスはありますね。
今度は、写真になるように撮りたいけど、会えただけでもラッキー(^^)


<< 風強し      巴 >>