人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

大食い

近くの公園の梅は、例年なら数輪咲いているはずなのに(今年は暖かいし)、堅く小さな蕾しかない。 この梅の木には、12月に大食漢が来ていたのです。 きっと大きな蕾は食べちゃったんです。
今日も、こちらの様子を気にしながらもひたすら食べ続ける
大食い_b0036743_17554829.jpg
大食い_b0036743_17555670.jpg
                             この子を見ました。 
  水鳥も見ました。 
大食い_b0036743_1757599.jpg


by nabeka_s | 2007-01-08 17:58 | | Trackback | Comments(5)
Commented by 伊藤 at 2007-01-08 20:58 x
おお!同じ鳥さん撮ってますね(^^)
nabeka_sさんの雪景色の方が絶対に良いなぁ~
Commented by nabeka_s at 2007-01-08 21:38
いやいや、伊藤さんのおっきいウソ君の方が綺麗です!!
この子1羽で必死に食べてました。
Commented by pochi_j at 2007-01-08 22:04
ウソのような話ですね 東京は雪ですか^^;
こちらは今朝雨でした。
昼から少しちらつく程度で・・・ 冬が待ちどうしい

ウソ増えつづけているらしいですね^^;
大食漢増加は人間の人口増加と関係は・・・無いですね^_^;
Commented by 伊藤 at 2007-01-09 12:30 x
ドアップの野鳥図鑑写真ばかりなので..... ^^;
自宅に戻って画像を見ると、金太郎飴状態です(笑)
もうちょっといろんな構図や鳥さんの向きを考えて撮れば良いのですが、
撮っている時はドアップが撮れたら満足感に浸っちゃってます。
もうちょっと考えて撮らなきゃ ^^;
Commented by nabeka_s at 2007-01-09 21:22
pochi_jさん 東京は晴れでした(^^;) 雪があったのは山中湖。
何故こんなにウソだらけなのか、今の社会が悪いのか?! 
去年の冬には随分見たイカルを全く見ません。 不思議です。

伊藤さん やっぱり大きく撮りたい願望ありますよね。
家帰ってから、あっ~ ・・・って思うことばかりです。


<< ナポレオンの帽子      強風 >>