2006年 12月 24日

翡翠

晴天、今季初めてかも知れません。
石の上の翡翠を捕りたいぞ!! と川へ着いたものの・・・・
b0036743_1826673.jpg
あれっ 肝心のカワセミ君が
b0036743_18264411.jpg
b0036743_18265991.jpg
石の上へ止まってくれません(-_-) 早くしないと日が高く上がりすぎて撮りたい色にならないよ~
あっ 気づいた時には石から飛んでいく瞬間 グヤジ~(>_<)
目の調子もどうも良くなくて、よく見えないし。
ホバリングは何とか撮れたかな
b0036743_18281269.jpg
b0036743_18283252.jpg

変な人も出るし、やっぱり川は土曜日がいいね。
[PR]

by nabeka_s | 2006-12-24 18:40 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6237657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-12-24 20:38 x
今日は何処へ行こうかさんざん迷って清瀬と狭山の2ヶ所をはしごでした。
ホバをしてくれたそうで、川にしておけば良かったと後悔してます ^^;
でも、ブラインドからのホバって撮るのに慣れていないから「何処?何処?」で終わっちゃいそうです ^^;
Commented by nabeka_s at 2006-12-24 21:36
約3時間の間に近くでホバってくれたのは2回だけです。  魚がいないようで、虫のようなものばかり食べてました。
もう少し綺麗に撮れたホバは明日載せます(^^;)


<< 一応満足      しみじみ >>