前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

小さな

b0036743_22142581.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2006-12-12 22:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6182453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-12-16 12:20 x
ちっちゃいけど、枝や葉っぱでごちゃごちゃしている所にいるカワちゃんと
違って存在感がありますね(^^)
こういう風景だとパノラマで横長の写真撮りたくなりますね。
Commented by nabeka_s at 2006-12-16 21:42
ちっちゃく撮っても見られる写真が撮りたいんですけど、なかなか・・
大きく印刷したら良いかな~とプリンタ物色中(決めてはいるのですが)(^^;)
Commented by 伊藤 at 2006-12-17 17:42 x
A3でプリントして上下を切っちゃったら良い感じになりそう。
となるとA3プリンターですねぇ~(笑)

ぼくはインク代が高いから自宅でプリントしません。
これだ!ってのはお店でプリントです。
店頭価格より値引きしてくれるので気楽にプリント頼めちゃいます。
Commented by nabeka_s at 2006-12-17 21:27
A3プリンター も考えたのですが、ランニングコストを考えると・・実はその上だったりして(^_-)
夜中にプリントしたくなりませんか(^^;)
Commented by 伊藤 at 2006-12-18 12:41 x
その上ですか(^^)
光沢紙で高級な物を使うと失敗は許されませんね ^^;

夜中にプリントするとうるさいと文句を言われます ^^;
静かなプリンター.......欲しいな(笑)
Commented by nabeka_s at 2006-12-18 21:35
「失敗は許されませんね。」 ドキッ
プリンタの音 真夜中でなければ何とか許容かと・・・・ ;


<< これだけ(-_-)      初見でした >>