前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

何食べてるの

のんびりと清流へ 雲が・・・(-_-)

お出迎えのように歩き出そうとするとそこに
b0036743_18435044.jpg


どうも先週とは違い木にいることが多くて、岩に来てくれません。
ホバリングも少なく、しかも魚が捕れません。
b0036743_18504393.jpg

食べているものは 
b0036743_18455387.jpg
b0036743_1846579.jpg
何だこれ ヤゴかな
b0036743_18462576.jpg
この時期に魚がいないとすると、この場所もそろそろ終わりかな。   ヒョイ パク!!
[PR]

by nabeka_s | 2006-12-10 18:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6171105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-12-12 22:54 x
直感的に(?)ヤゴではなさそうな気が…。
アリみたいなアゴしてるように見えるし、足がいっぱいあるし…?
ヘビトンボの幼虫とかいうのが、似ているかも。
Commented by nabeka_s at 2006-12-16 21:40
ヤゴではなさそうですか。
ヤゴにしては長いな~と思っていたんですよ。 なんかね。
ヘビトンボの幼虫 なるほど。 これは、夏場にヘビトンボが飛んでいるか確認してみないといけませんね。


<< 初見でした      2羽います >>