人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

飽きてきましたが

撮ってしまったので、超低速です。(SS1/50)
もちろんブレていますが、結構気に入っています(^^;)
飽きてきましたが_b0036743_21571584.jpg
飽きてきましたが_b0036743_21573263.jpg
これをトリミングしてみると、上体は動いているのですが足は動いていません。
飽きてきましたが_b0036743_21584526.jpg
こちらは嘴は動いていません。
飽きてきましたが_b0036743_220461.jpg
流石カワセミです。 あたりまえか。
これだけ低速シャッターだと、翼が何回か往復しているのだと思います。
翼を止めた写真を撮りたい~(>_<)


おまけ   
飽きてきましたが_b0036743_2284830.jpg

     鳥さんはどこ(^^)

by nabeka_s | 2006-12-05 22:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2006-12-05 22:52
ホバ天国ですね SS1/50 私の限界速度^^;を超えている。
羽が透けて顔が見えているところがなんとも凄い!
1/2で撮ったら羽が重ね合わせ画像のように、サブトラクション効果で綺麗に写らないかな^^?
Commented by nabeka_s at 2006-12-06 21:58
天国ならばもっと光を!! ですね。
たまにはこんなのもいいかも知れませんが、やっぱり3桁SSが欲しいです(^o^)


<< 自己満足      中速ホバ >>