前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

腹が減っては

b0036743_1548348.jpg
ずっと食べてました。
お腹空いていたのでしょう。 かなり近づくことが出来ました。
こちらのことは眼中に無いようでした。 少なくとも雄は
b0036743_15504075.jpg

しばらくいてくれると良いけど、このペースで食べてるとここの食料も無くなるかも!!
[PR]

by nabeka_s | 2006-11-23 15:52 | | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6085054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 上越新幹線予約案内 at 2007-05-29 13:17
タイトル : 上越新幹線予約
上越新幹線予約に関する情報が満載です... more
Commented by 伊藤 at 2006-11-23 21:11 x
綺麗ですねぇ~、自分でも撮ってみたいです。
今年はあちこちで見られるようですが、カワちゃんばかり追いかけて
いるので未だに見ていません。
Commented by nabeka_s at 2006-11-23 21:26
今年は、沢山来ているようなので、カワセミ君の隣にウソなんて言うウソのような写真が撮れたりして(^^;)
Commented by pochi_j at 2006-11-23 21:50
ウソでも凄いですね。
カワウソ になるのかな?
綺麗なピンクですね。正面からはおもしろい顔ですが^^;
Commented by しまりん at 2006-11-23 23:12 x
ド迫力の正面顔ですね!!
周りに居る人間も、口元も、まったく気にしてませんね(笑)
この仲間の鳥さんは、どうも食いしん坊が多いような気がします。
今日はみなさんウソを撮っていて、うらやましいな~。
Commented by nabeka_s at 2006-11-24 21:31
pochi_j さんに 座布団一枚(^o^) カワウソになるなんてね。

ウソもイカルもなんか大食いな体型しているよな気がしますね。
しまりんさんこそ、今日は良いもの見つけたようですね(^^)
うらやましい~!!


<< バトル      食せるのかな? >>